早稲田ニートのBTCFX奮闘記

早稲田のニートがBTCFXで奮闘するブログ

9/20〜22 損益 2000円チャレンジやめたンゴwww

 

f:id:minocrypto:20180923004735p:image

これは今日の損益です。

 

9/20 +200・・・くらい

9/21 +6800・・・くらい

9/22 +396

 

 

あれ?2000円チャレンジなのに増えすぎ・・・?

 

No,No

 

2000円チャレンジやめましたwwww

 

 

理由は簡単

「やる気が一切出ないから」

です…(・ω・`)

証拠金2000円にしたものの2,3回トレードして以後ずっとノートレでした。

これがブログの更新が滞っていた理由です…笑

 

 

代わりに1万円チャレンジ始めましたw

おかげでやる気回復!ブログも再開します!

 

 

9/20は zaif事件の日でしたね。下げはサクっと取れましたが・・・

その後スキャが難しくて利益をすっ飛ばしてしまいました( ´Д`)y━・~~

 

そして9/21は昇龍拳。 これも乗れました。

 

 

そしてそして今日は、深夜に出した損失を取り返して終了。用事があったので朝以降ノートレ。

 

 

 

 

って感じでした。

 

19日の爆益は非常に嬉しかったです。自分で色々考えて根拠持ってエントリーして取れたので!

 

 

しかし、過去の損益を見るに

f:id:minocrypto:20180923010041p:image

爆益の後は次の日にでもそれ以上の爆損をしてしまうのがワイ。

せっかくの爆益を溶かすわけには行かないので・・・

 

f:id:minocrypto:20180923010258j:image

という所存でございます。

 

マジで1週間、いや2週間は爆損を避けたい(・ω・`)

 

 

 

さて、これからの話ですが

f:id:minocrypto:20180923010550p:image

9/20のzaif下げでまた底を試しに行きましたが、やはり安定の底固さで、すぐに全戻ししました。

そして9/21の昇竜拳

 

 

21日はどの時間足もRSIがパンパンで、調整必要かな?という感じで見てました。

22日のお昼頃、15分足雲捻れで軽く下落。

これは想定済みだったのですが、用事があり入れなかったので指咥えて見てました…(でも無理して入らないようになっただけ成長かも!)

 

 

現在ではどの時間足でもRSIは調整され上に行くだけの余裕はできているように見えます。

 

 

f:id:minocrypto:20180923011145p:image

そして、リップルは日足ブレイクして上昇トレンドへ転換したかのように見えます。

 

しかしビットコインさん、ブレイクはしてません

このままリップルだけが上がっていくなんてこのあるんでしょうか?w

 

 

考えられるのは

リップルの後を追ってビットコインも週足で抜けて上昇相場へトレンド転換

 

リップルが全戻しして仮想通貨全体レンジ相場継続

 

リップル無視してセリクラ

 

素人的には①が妥当なんじゃないかなーと思っていますw

そのため上目線ではありますが、今から再度Lを入れるのはちょっと怖いです

 

f:id:minocrypto:20180923012306j:image

f:id:minocrypto:20180923012314j:image

30分の雲捻れ、1時間足の雲にどういう形でぶつかっていくのかを見てから考えようと思っています

 

まあ今はボラティリティかなり高いのでスキャで細かく値幅取るのがいいと思うんですけどね!

 

 

明日も予定あってトレードできないっていう(-.-;)y-~~~

せっかくのボラが勿体無い〜(-.-;)y-~~~

夜入れそうだったらやります。

 

 

※素人の勝手な予想・自分のためのメモのようなものなので絶対にアテにしないでくださいね〜(-.-;)y-~~~

 

 

では今日はこの辺で!

こんな養分のブログを見てくれてありがとうございます!ちょっとでもアクセスがあるとすごい嬉しいです( ̄▽ ̄)