早稲田ニートのBTCFX奮闘記

早稲田のニートがBTCFXで奮闘するブログ

リップル暴騰したから雑記でも

f:id:minocrypto:20180922022156p:image

昨日はリップル暴騰しましたね!

こんなん養分の私が触れるようなモノではない笑

 

そういえば、自分は初めて買ったアルトがリップルでした!

36円で買って120円で買って、300円まで上がった後に250,220で鬼の買い増しして5月のGWに100円で損切り

 

見事に養分だったなぁ・・・と。笑

f:id:minocrypto:20180922022222p:image

 

 

それでも思うのが、ビットコイン買って良かったし、ビットコインFXもやって良かったなって思っています。

 

勉強することがいっぱいありましたからね!

ビットコイン買わなきゃバブル崩壊(?)なんて経験できないし

ビットコインFXやってなかったら投機について勉強する機会なかったし

 

もうそれだけで年次損益はマイナスでも養分Lv1からLv2にはなったでしょう!

何も知らないよりは知ってた方がいいし、後々為になるときは絶対来る。

 

去年は大学でもチラホラ仮想通貨の話題が出てました。周りの友達でも現物買っている人はいましたが、皆んな損切りして、仮想通貨には一切手を出してしないようです。

 

自分的には勿体無いなあ・・・と思うんですけどね。

 

せっかく投機を始めたなら、その1回の失敗で手を引くんじゃなくて、どうせなら投機のこともっと勉強すればいいのに…って思います。

勉強すること多くて損失出してもなんやかんや毎回色々発見があって面白いし!

 

まあ自分みたいに丸焦げになってしまう可能性があるので賢明かもしれませんがね!

 

 

 

さて私の損益ですが、ここ数日更新が滞ってしまったのは訳がありまして・・・笑

 

それはまた後日記します!

 

では今日はこの辺で( ・∇・)