早稲田ニートのBTCFX奮闘記

早稲田のニートがBTCFXで奮闘するブログ

10/15 損益 爆損

どうも、お久しぶりです。

こんなクソブログ見てくれてる方いらっしゃるのか不明ですが・・・

 

最近散々なので頭の中整理するためにも書いていきます。

 

まず、今日の流れから。

f:id:minocrypto:20181016000857j:image

こんな感じでロング綺麗に取れました。

 

f:id:minocrypto:20181016000936p:image

狼狽してボロボロだったところをロングのおかげでなんとか回復。

 

しかしここから問題発生。

 

737000付近にばら撒いたドテンショートが貫通、そしてロスカされてしまいました。

本当に秒速でした。損切りする暇さえありませんでした。

 

そしてそれからあれこれ狼狽するうちに

f:id:minocrypto:20181016001148p:image

月次はこんな感じに。

維持率は気をつけなきゃいけないなーと痛感。

 

 

そして問題はこれだけにとどまらず、

 

先月はデイ〜スイング中心、今月はスキャ中心にやってみる、と決めていたのですが、結果はボロボロ。

 

どう考えたって手法が間違ってるんでしょうねー。

段々エントリーポイントが分からなくなってきました。

 

 

自分はトレード以外にもやることがかなりあります。

これだけ損失を被っているのに、時間を割きすぎるのは効率悪すぎます。

 

なので、もうスキャは諦めますw

スキャはテクニカル無視のe-sports、感覚ゲーとして捉えることにしましたw

マジで無理ですwwwww

少ない資産を爆発的に増やしている相場の猛者たちを見て死ぬほど憧れてましたが、あれは達人の技ですね・・・トホホ

 

そして、自分はもう一度維持率低めのデイ〜スイングのトレードにトライしてみます。

そっちの方が時間も割かなくて済むので、自分のやるべきことと両立してできるかなーと。

無理ならもうキッパリ諦めますw

 

ゆっっっっくり資産を増やして、年次損益トントンにしたいなぁ

 

 

ではでは!