早稲田ニートのBTCFX奮闘記

早稲田のニートがBTCFXで奮闘するブログ

9/29,30 損益 9月を振り返って・・・

f:id:minocrypto:20181002014726p:image

↑9/29の損益

f:id:minocrypto:20181002014740p:image

↑9/30の損益

 

でした・・・

もうこの2日間は全然上手くいかず、やる気失せちゃいましたw

 

というのも、29日cme先物決済にこっぴどくやられました・・・

f:id:minocrypto:20181002015700p:image

cme前、15分雲捻れ下にいて恐らく上を狙ってくるだろうと予測してL入れました。

そして案の定捻れに向かって上がったところで追加L、その結果大きく下へ。

cme前後は大きく動くと言われていたので焦ってドテンしてS打つも何事もなかったかのようにまたすぐ戻ってしまい、損切り

一瞬で往復取られてしまい、完全にやる気喪失しましたw

もうcme前後は触らないことにしますw

 

 

30日は夜にシコシコスキャで増やした利益を指値消し忘れでサクッと潰されマイナスへ。

最近ずっと調子の悪いスキャの手法見直すためにその日は終わりにしました。

 

 

◎9月の振り返り

f:id:minocrypto:20181002014952p:image

-49795

 

今月終わるのめちゃくちゃ早く感じましたw

結局今月もマイナスです・・・

1万円チャレンジも結局原資割れしてしまいましたw

 

今月はサロンに入ってみたこともあり、時間軸を長めにしてデイ、スイング寄りのポジションでやってみました

 

その結果、大局を見る力がちょっとはついたのかなーと思います

超久しぶりに1〜3,4万幅取れたこともありましたし・・・

今月はいつもより全然動いしサンプル取れてないので実際の実力は不明ですが()

 

因みに10月からはもうサロンには入りません

サロン主の考え方の基本さえ分かればあまり長くいる意味はないと思っているのでw

 

 

 

◎10月の目標

・スキャを極める

・毎日利率10%目標(あくまで目標w)

・月次プラスで終了

・数倍にするまでは証拠金追加なし

 

こんな感じです!

9月でスイング寄りのトレードをやって思ったのですが、資金が少ない中スイング寄りのトレードやっても目標達成までが遠すぎる・・・

やはり好きなスキャ極めて成り上がりたいなーと思ったので今月はスキャ強化しようと思います。

 

 

今月マイナスで終わってしまった方、共に頑張りましょう!!!

 

ではでは