早稲田ニートのBTCFX奮闘記

早稲田のニートがBTCFXで奮闘するブログ

9/27 損益 利確するまでがトレード

f:id:minocrypto:20180928014254p:image

一昨日のロングを握りっぱなし

途中1時間のemaに沿って買い増し(0.05枚だけw)して計7000円幅でその分だけサクっと利確

 

そして日付変更前に全利確しました。

理由は1h足のレジスタンス抜けたところで、ジリ上げ→ブチ上げするかな?と思ったのですが、抜けなかったからです。

肝心のリップルもなんか芳しくないw

 

昨日も記事に記したのですが、ここから上は良ファンダが必要な気がする。多分上げるとしたらかなり大きい値幅になるはず・・

 

 

 

そして今日明日は土日なので恐らく大きくは動かないだろうな。と!

この土日でヨコヨコしてパワーを溜めて上げてほしいですねー

 

 

f:id:minocrypto:20180928015535p:image

現在のチャートを見ても特に何とも言えない感じw

 

もしかしたら30分足雲捻れ狙って軽く下げに来るかも、くらいしか思いつかないですw

 

ただ、大局はずっと上目線です

明日起きたらこの目線でスキャやって手法見直そうかなと!

 

 

 

では今日はこの辺で( ・∇・)

起きたら超ボラありますようにw